2020-11-16

anond:20201115140308

ちょうど配信見ながら記事読んでたんだけど、マイクラの村人にたいして滅茶苦茶にパワハラしてて笑う

記事への反応 -
  • 3年間無職をしていた友人が就職した。 コロナ渦での就活は大変そうだったけど、割とホワイトめなIT企業に内定を決めた。 彼を救ったのはVtuberの兎田ぺこらだった。 もちろん兎田が何...

    • ちょうど配信見ながら記事読んでたんだけど、マイクラの村人にたいして滅茶苦茶にパワハラしてて笑う

    • 俺も無職時代にvtuber見てたけど転職出来てからは見なくなった あのコンテンツは無限の時間を持つ無職やニートの為のコンテンツよ

      • せやな でも就職するきっかけになったとかそういう方向性のネタなんじゃないの

    • V豚の時点で終わってんだよ!

    • 創作だとしてもいい話だなあ (最初の数行読んだ感)

    • おらノンフィクション増田! お前の望んでいたノンフィクションだぞ? だがこれはきっと嘘松だ。 分かるか? ノンフィクションってのはそれが本当にフィクションじゃないかとの戦い...

    • Vにハマる人間の心理がどうしてもわからん。ただの絵だし、ダラダラどうでもいい話やゲームやってるだけだし、面白がる要素が一つもない。人の顔面が映らないからか流してて不快感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん