2020-11-14

anond:20201114145116

上に立てる人と使役される雑魚の違いがここで、雑魚は「いじめ存在害悪」という視点を持つ頭が持てず人を排除して共同体に害を及ぼすんだよね

記事への反応 -
  • そうだとしてもいじめてる奴がコミュニティに害しか与えてないことには変わりないぞ。 変わろうとしてないのを怒るのは、指導者の仕事であって、お前のイビリの出番じゃねぇ

    • 上に立てる人と使役される雑魚の違いがここで、雑魚は「いじめの存在が害悪」という視点を持つ頭が持てず人を排除して共同体に害を及ぼすんだよね

      • イジメがある方がコミュニティに連帯感が出ることもあるので一概に害とは言えない

    • イジメられてるやつが解決すればコミュニティの害はなくなるんだね

    • イジメられてるやつが解決すればコミュニティの害はなくなるんだね

      • それによってコミュニティが力を失ったら文字通りの連帯責任というか、無能の証明になるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん