2020-11-14

木を育てた

さな苗木をもろたんよ そこそこ葉っぱに勢いのある奴

まあ普通に水やって、肥料やって、植え替えて、根切りやってってしてた

けど、その木全然育たへん それどころか葉っぱを一気に落としてもた

私の育て方が悪かったんかなあ?

ふっと思い出したんよね 昔育ててた木の事

転勤で手が掛けられんようになってから、どないなってるんかなーって

で、グーグルマップで調べた訳だ

凄く大きな木になってた

思ってもいなかったよ こんな立派な木になるやなんて

枝の張り様とか……「俺は元気や!」って言うてるみたいに

私は緑の指を持ってへんから、もうこれ以上植物に触るのはやめた方がええかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん