2020-11-12

anond:20201112145847

今までに4回寸借詐欺らしきもの声かけられたことあるけど

あれ通報しても明確な被害出るまで逮捕してくれないだろうし

なんかうまいことワンパンKOできる手ないの?

記事への反応 -
  • 某工場を昼頃お暇し、バス停に向かう途中変なお兄さんに声をかけられた。 「あの変なこと聞きますけど、 名古屋どっちですか? かくかく然々で、 名古屋まで歩いて帰らなきゃいけない...

    • 今までに4回寸借詐欺らしきものに声かけられたことあるけど あれ通報しても明確な被害出るまで逮捕してくれないだろうし なんかうまいことワンパンKOできる手ないの?

      • 詐欺の確証もないうちにワンパンKOできたらある意味まずいやろ 世紀末かよ

        • ワンパンKOされた確証もないから大丈夫 たまたま転んだだけかもしれないじゃん

    • 寸借詐欺でググれ。

    • ワイも横浜県民やけど、名古屋方面とか聞かれても咄嗟にどっちか答えられへんわ 増田はスゴイ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん