2020-11-11

別にもうコロナ感染者増えても良くない?

もう感染者出て良いフェーズに入ってるだろ

コロナ死ぬのは百万人中十数人程度だぞ

そんなもん気にして生きてられんだろ

ここまでしっかり数字が揃ってきたなかで

いまだに感染者数で騒いでる奴らって何がしたいの?

完全に教育の敗北だわ

算数からやり直して欲しい

  • ほんまやで〜

  • 緊急事態宣言出て給付金支給するまでお口チャックしてろ

    • 給付金喜んでる奴らも謎 当たり前だけど給付した分は後に税金で回収される 国からの金はただだと思ってるやつも完全にアホ 金を沢山国が出す社会はそのまま大増税の口実にされる...

      • ほんそれ

      • そんなマクロな話は知らないんやな。当座資金として今年度末に10万円欲しいだけなんやな。 君には株のバブルで浮かれていて欲しいんやな。

  • 弱者から順に犠牲になっていくんだ そんな不正義のウイルスを許しておけるわけないぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん