2020-11-11

anond:20201111190633

社食の最安メニューってカレーばっかり食べる感じだからあんまり羨ましくない。

派遣の時にいろんな社食食べたけど、あんまり安くおいしくって感じじゃないからなぁ

記事への反応 -
  • 友達と行ったらそれくらいいくでしょ

    • 男が500円で飯食ってる横で、友達と2000円ランチってどういう世界観だよw

      • 社食ない会社で可哀想って気持ちが湧く。

        • TANITA社員帰れ!!!

          • 待って、ねえ、社食ある会社はこの世にTANITAだけじゃないんだけどw

            • 社食の最安メニューってカレーばっかり食べる感じだからあんまり羨ましくない。 派遣の時にいろんな社食食べたけど、あんまり安くおいしくって感じじゃないからなぁ

              • 自分も社食あったけど(雑居ビルの共同社食)、高いわりにおいしくなくて 外行ってたなー

          • 一部上場してるからって粋がるなよ???

          • 誰がTENGA使ってんねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん