2020-11-10

anond:20201108225557

じゃあヤンマガ及びグラビア表紙の雑誌たちはどう思うの?って返すしか無いですね。

まあ「セックス」という単語を表紙にバン!と出すのは私もどうなのって思いますが笑

記事への反応 -
  • アツギのラブタイツ問題について、「二次元萌え絵へのヘイト」に焦点を当ててる人はちょっとズレてると思います。 今回「アツギのラブタイツ」で問題なのは、「性欲が実在女性(自...

    • ananについてはどう思うの?

      • じゃあヤンマガ及びグラビア表紙の雑誌たちはどう思うの?って返すしか無いですね。 まあ「セックス」という単語を表紙にバン!と出すのは私もどうなのって思いますが笑

    • そんな見てないから、気にすんなや 見るほうもちゃんと選ぶから

      • あなたに性的に見られても見られなくても問題は変わりませんよ。 ネットで妄想で叩いてるあなたと違って実際にそういう経験をしてきていますので。

      • あなたに性的に見られても見られなくても問題は変わりませんよ。 ネットで妄想で叩いてるあなたと違って実際にそういう経験をしてきていますので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん