2020-11-09

anond:20201109164412

アクリルスタンドに似た奥行きのある絵を何枚か重ねてるやつあるじゃん

あれならちょっと芸術性が高まるから虚無感は薄れるんじゃね?

なんて名前だったか覚えられんような名前してたけど

記事への反応 -
  • アクスタっている?いらなくない?置くとこないから。虚無を買う気持ちになるから絶対いらないなーと思う。

    • アクリルスタンドに似た奥行きのある絵を何枚か重ねてるやつあるじゃん あれならちょっと芸術性が高まるから虚無感は薄れるんじゃね? なんて名前だったか覚えられんような名前して...

    • アフタヌーンティーに持ってって飯と一緒に写真を撮るんだぞ

    • 欲しくないしあっても買わないけど、推しのアクスタは存在していて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん