2020-11-06

記事への反応 -
  • 別にそれらができなくても女は結婚生活は維持できるよ。 なぜなら、女だから。 一方、男には明確に所得ラインが存在する。

    • それ今から結婚する世代の話ではなく今40代や50代の人の話でしょ?

      • 男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからね

        • 男も下方婚なんかするかよ ブスのババアとイケメン俳優が結婚するか?

          • そのような話はしてないけど、男女の賃金格差が縮んでも女は下方婚してないからね

            • 男もしてないんやで。女の美と若さと等価交換しとるんやで

              • それはわからないが女が下方婚してないのは確か

                • 女を養いたい男と、男に養われない女で世の中上手く回ってるので お前ひとりが 「俺は女に養われたいぞ!」 と言い続けてもいつまで経っても盛り上がらないんだな

                  • 男女の賃金格差が縮んでも女がいっこうに下方婚しない事実を言ってるだけですね。

                    • 「女がKKOを養わないのはけしからん、KKOを養え!」って思ってるくせに、それを隠して「下方婚しない」だけ言い続けるのは、何で?

                      • 男女の賃金格差が縮んでも女が下方婚してない事実をお伝えしてるだけ。

                        • 「男はこれまで女を専業主婦にしてやったんだから、これからは女がKKOを養うべきだ!」って思ってないの?

                          • たとえ女が養うなしても若いまともな男で、少なくともKKOじゃないだろ。 男だって若い女だから養いたいわけで、BBAは養いたくないだろ。

                            • 養ってくといつの間にかBBAになってんだよなぁ クーリングオフは効かんのか

                            • そのような話はしてないけど、男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

                          • 女が下方婚してないことを言ってるだけ

          • 結局さ、似たもの同士が結婚するんだよね いい男(女)がいないって人は、高望みなんだから自分の価値を上げるべき

            • つまりドッペルゲンガーと結婚すればパーフェクトだウォルター

            • 似たもの同士ではなく女は下方婚しないんですよ。

              • 男性は上方婚する才能があるやつが少ないからな

              • 男が自分より年収も学歴も天と地ほどの差がある女への劣等感を我慢できなくて結局攻撃するからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん