2020-11-06

anond:20201106124500

「男はこれまで女を専業主婦にしてやったんだから、これからは女がKKOを養うべきだ!」って思ってないの?

記事への反応 -
  • それはわからないが女が下方婚してないのは確か

    • 女を養いたい男と、男に養われない女で世の中上手く回ってるので お前ひとりが 「俺は女に養われたいぞ!」 と言い続けてもいつまで経っても盛り上がらないんだな

      • 男女の賃金格差が縮んでも女がいっこうに下方婚しない事実を言ってるだけですね。

        • 「女がKKOを養わないのはけしからん、KKOを養え!」って思ってるくせに、それを隠して「下方婚しない」だけ言い続けるのは、何で?

          • 男女の賃金格差が縮んでも女が下方婚してない事実をお伝えしてるだけ。

            • 「男はこれまで女を専業主婦にしてやったんだから、これからは女がKKOを養うべきだ!」って思ってないの?

              • たとえ女が養うなしても若いまともな男で、少なくともKKOじゃないだろ。 男だって若い女だから養いたいわけで、BBAは養いたくないだろ。

                • 養ってくといつの間にかBBAになってんだよなぁ クーリングオフは効かんのか

                  • 結婚はローンですよ。若いある時を独占できる変わりに、永遠と貢がなくてはなりません。

                • そのような話はしてないけど、男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

                  • 質問は「思ってないの?」だよ?

                    • 藪から棒に無関係の質問しても、女が下方婚してないのは事実

                      • これはですね、まさにですね下方婚の話なんです! 「男はこれまで女を専業主婦にしてやったんだから、これからは女がKKOを養うべきだ!」って思ってるでしょ?

                        • 女が下方婚してない事実を言ってるだけだよ

                          • では「女は下方婚すべきだ」とは思ってないんですね?

                            • 人の結婚なんだから、好きにしたらいいだろ。   ただいい人がいないと言い続けるなら、少し理想は下げた方がいいとは思うけど。

                          • でも男は甲斐性ないよね

              • 女が下方婚してないことを言ってるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん