2020-11-05

anond:20201105091554

から不正選挙って堂々と主張してる人らのことですよ

そいつらも伝説って増田書いてくださいよw

記事への反応 -
  • ウィスコンシン州は州法で期日前投票を事前集計できないので、当日に頑張って集計して、深夜にミルウォーキーの期日前投票の結果を一気に追加。 開票率が1%しか上がらないのに12万...

    • ムサシがどうたら言ってる人らどう思いますぅ?

      • 選挙不正ってのはさすがにあり得ない話なんだけど ムサシが選挙開票システムを独占してて、そこから自民党へ献金が流れてるってのはさすがにアウトだと思うんだよね

        • だから不正選挙って堂々と主張してる人らのことですよ そいつらも伝説って増田書いてくださいよw

    • へー

    • アメリカ住んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん