2020-11-04

anond:20201104222927

お母ちゃんや姉ちゃん妹にも近所のエロガキやおっさんエロイ目ぇ向けてくるからダメ

父ちゃん亡き後、女衆を守るのは長男のぼくの役目や('ω')

記事への反応 -
  • 男は女をエロいと思うし、女は男をエロいと思う。 だから世の中回るのになんで性的搾取って話になるのかわからん。 むしろ、公共の場をどんどんスケベにしていくべきでは?

    • お母ちゃんや姉ちゃん妹にも近所のエロガキやおっさんがエロイ目ぇ向けてくるからダメや 父ちゃん亡き後、女衆を守るのは長男のぼくの役目や('ω')

      • 一番エロい目を向けてるのはお前、二番目が父ちゃんだぞ

        • 姉ちゃんと妹はぼくと同じ顔でエロく見れんわ お母ちゃんはお母ちゃんや('ω')

          • 顔をみるからだろ? ほらいつもみたいに、スケベしながら目をつぶって橋本環奈ちゃんを想像してみろ

    • 女は男に性的魅力を感じてないよ。

      • マジかよ! かわいそ…

      • じゃあなんで子どもが産まれるんだよ 全部レイプか?

        • 男が女に産む事を強要してるからだよ。 だから女に人権を与えると少子化になる。

          • 強要ってことはやっぱりレイプなのか 今度から赤ちゃん抱いてる夫婦見かけたら通報することにする いいこと聞いたよ。ありがとう

        • 女は男に魅力を感じるから性行為や妊娠をするのではなく生活のために我慢して性行為や出産をする。 強姦というより売春では?

      • ひとによるじゃん

    • 増田君のえっち!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん