2020-11-04

anond:20201104121327

結婚して幸せになるわけないだろう。

しないとバカにされるし尊厳を踏み躙られるから結婚するんだよ。

結婚幸せになるって考えてる異常者ってどんな脳味噌してるの?

記事への反応 -
  • 男と違って女には子宮という価値が発生するから相手が居ないという状態にならないと知ろうね。

    • じゃなんで何年も婚活している女がいるんだよ。

      • 今のいわゆるネットフェミみたいのが、そういうあぶれ女の精神的駆け込み寺みたいになっているのが判るね。そんな事でいくら見せかけの理論武装した所で、異性から必要と思われて...

        • 婚活しないと結婚できないような人にフェミやって欲しくない。

          • 結婚して幸せならフェミニストなんてやらんだろう。人生終わってるからフェミニストやってるんだろうし。

            • 結婚して幸せになるわけないだろう。 しないとバカにされるし尊厳を踏み躙られるから結婚するんだよ。 結婚=幸せになるって考えてる異常者ってどんな脳味噌してるの?

              • そんな消極的な理由で結婚してるんか、かわいそう ワイはしたいからするやで

                • 男だってやり飽きた若くも美人でもない女の世話なんてしたくないのが普通だろう。 お前は若い美人と結婚できる特殊な身分の人間なの?世間体が無ければ結婚しないよね普通は。

      • 相当なブスが相当理想高いんじゃない? 普通の見た目で男に適当に媚びたら婚活なんてしなくても結婚くらい出来る。 媚びる苦痛を我慢できるかどうかの話だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん