2020-11-04

anond:20201104105531

バイデンのほうがヤバそう」とか「ハンターバイデンやばい」とかだけでひっくり返せるほど、トランプのヤバさは軽くないってだけだぞw

記事への反応 -
  • 確たる証拠がないのに反トランプのときだけ大甘になるお前は自覚がないのだろうね。

    • 確たる証拠がないのに「ハンターバイデンのヤバさ」とか言う方がやばいぞw 自覚なさそうだなw

      • ブーメラン突き刺さってるのに気づかないバカ。

        • ブーメランとか党派性とかそういう安易なレッテル貼りに逃げてまともに反論してこないよなぁ トランプとロシアとの関係が無視できるならハンターバイデンの問題も無視しないといか...

          • だから同じように追求しなきゃならんのはお前ら反トランプ陣営も同じのはずなんだけど、無視してるよね。ここまでわかりますか。

            • 「バイデンのほうがヤバそう」とか「ハンターバイデンがやばい」とかだけでひっくり返せるほど、トランプのヤバさは軽くないってだけだぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん