2020-11-03

一番奥の歯の更に奥に口内炎できたらマジ半端なく痛い

タイトルの通りなんだが、下顎の奥歯の更に奥、親知らずが出てくるポジション歯茎、奥歯と接してる部分に口内炎ができたんだが、

そこに口内炎できるとマジで通常の5倍は痛いの。お前ら知ってるか?そんなとこに口内炎できたことないだろ

普通は間違って噛んじゃったところとかに口内炎ってできるじゃん、でも、そんなとこ普通噛まないじゃん

従って口内炎になったりしないじゃん普通。でも、なんか知らないけど俺には出来ちゃったんだよ。

多分1週間ほど前に歯科衛生士お姉ちゃんおっぱい当ててもらいながら歯石取った時に、歯科衛生士お姉ちゃんが下手で傷つけちゃったんだろうな。

まあおっぱい当たってたからそれは不問にしてやるけど、マジで通常の口内炎の5倍ぐらい痛い。

っていうか痛みの質が違うんだよ。なんか骨にジンジンくる痛みなの。

口の中見て口内炎って気付くまでは歯茎が剥がれたんだと思ってた。それぐらい深刻なヤバみを感じる痛みなんだよ。

今もまだ痛いんだけど、まあだいぶ治まってきた。

お前らも気を付けろよ、って言っても気をつけようもないけど、とにかく奥歯の更に奥の歯茎口内炎できるとマジで痛いってことが言いたかった。`

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん