2020-11-03

女さん「わたしの言うことに耳を貸しなさいよ」

女さん「わたしの言うことを理解しなさいよ」

女さん「わたしの言うことに従いなさいよ」

女さん「わたしの満足することを察して行動しなさいよ」

まんさんの言うこといちいち聞いてたら最終的には奴隷になるしかない

  • 性別関係無いだろ 男女ともに自分自身の人生を選び取っていく気がさらさらないのはたくさんいる

  • 男女関係なく問題が自分になくて他人側にあると考えてるやつは近寄ったら危ない 「わーたーしーはーやってないー けーっぱくーだー」 っていうおじさんと変わらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん