2020-11-03

anond:20201103105620

基本的に「個人的に好き・嫌い」ってレベル表現なら

それに絡みに行くほうが悪とされるよ。

個人的に好き・嫌い」でしかないのに「社会的に善・悪」みたいに盛るから反発がある

記事への反応 -
  • 企画をやめろとはっきり言わず、RTなり引用RTなりして不快感を表すだけならオタクは文句言わないのかは単純に気になる。 不快感表すだけなら漫画の感想でつまんねーって言うのと大し...

    • 基本的に「個人的に好き・嫌い」ってレベルの表現なら それに絡みに行くほうが悪とされるよ。 「個人的に好き・嫌い」でしかないのに「社会的に善・悪」みたいに盛るから反発がある

    • 俺は文句言わないけど、実際のところ「私は不快感を表明してるだけ」と言ってる人が、「担当者は馬鹿だ」とか「オタクは異常だ」とか余計なこと言ってることも多いからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん