2020-11-02

anond:20201102111239

フェミ」ってでかいターゲットに対してあーだこーだ言うのって楽だなー

「反フェミ」は女を家に閉じ込めろって言うし非人道的文化的から賛成しかねるわ

記事への反応 -
  • フェミは巨乳モデルみたいなのもよく批判してるし 「女が儲かるものはセーフ」は間違い 「自分が好きなものはセーフ」が正解

    • 「フェミ」ってでかいターゲットに対してあーだこーだ言うのって楽だなー 「反フェミ」は女を家に閉じ込めろって言うし非人道的非文化的だから賛成しかねるわ

      • フェミの多数派を批判するとアンチフェミのごく少数派を引き合いに出してくる時点で論理的思考のできないクソバカだとわかるな

    • うんだからそれこそ嫌いなだけの証左じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん