2020-11-02

anond:20201102110931

ただの事実では?

黄色人種の男は地球におけるチー牛ポジションから

そもそもチー牛が黄色人種の雄の平均的な容姿から

記事への反応 -
  • アメリカでの日本人のイメージはそんな感じらしいよね

    • ただの事実では? 黄色人種の男は地球におけるチー牛ポジションだから。 そもそもチー牛が黄色人種の雄の平均的な容姿だから。

      • それはわからないけどお前が差別主義者なのは確かだよね

        • はいはい男様がする差別はいい差別。 女の発言が男様のお気持ちを損ねたらただの事実でも差別。

      • チー牛よりもっと醜いのがゴロゴロいるのが黄色人種の雄。 チー牛は前顎前頭を伴う醜い歯並びと一重瞼以外たいして醜くない。 あれに加えて鼻や肌や体型までおかしい化け物が普通に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん