2020-11-02

纏足を笑うにはまだまだ早いと思うぜ

エントリー1 包茎手術

 何故人間包茎なのか?簡単だ。その方が生き残りやすかったのだ。理由シンプルで、むき出しじゃない方病気や負傷を回避できるから包茎を恥じるという概念は一部地域特集風習しか無い。世界一美しい理想的な体型とされる古代ローマ彫像達も、包茎チンコを恥ずかしげもなく晒している。

エントリー2 セラミック差し

 白い歯が美しいという価値観は間違っていない。しかし、白い歯を手にするために差し歯にまでするのはいかがなものか。ハッキリ言って、差し歯は臭い。なぜ臭いのか?雑菌が繁殖やすいからだ。雑菌が繁殖するということは、歯周病にかかりやすいということである歯周病菌はアルツハイマーの原因ともされている。美観のために差し歯を入れることは、自分の脳の寿命を捨てることに他ならない。

ごめん。秋田

あとはブコメよろしく

  • チビ 当たり判定が小さい デブ しばらく食わなくても死なない ハゲ 太陽拳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん