2020-11-01

anond:20201101200941

フェミニストがどう考えてるかを知りたいので、フェミニストじゃない人からの内容は知りたいことではない別のことなんだよね

内容が良いかいかじゃないの質問対象者じゃない

記事への反応 -
  • >生理学的に正しい 生理学エアプ そもそも10代の出産は低リスクじゃない

    • で、比較的早い段階で妊娠出産した方がいいと遺伝子レベルで決まってる女性の身体のことを踏まえて、自分の思想はどうしてるの?考慮してるの?

      • 「遺伝子的にも」この使い方も気持ち悪いな。無駄にターム使わないで普通に書いた方がボロ出ないと思うわ。 ・キャリア形成等とのバランスをとりつつも最大限の考慮をした ・フェミ...

        • 知りたいのはフェミニストからの回答なので、あなたがフェミニストじゃないなら無効回答なんだよね また統計も知りたいことの回答にはならないんだよね(フェミニストの思考がどう...

          • 誰が言ったかで意見を判断するな 意見の内容を見ろ

            • フェミニストがどう考えてるかを知りたいので、フェミニストじゃない人からの内容は知りたいことではない別のことなんだよね 内容が良いか悪いかじゃないの質問の対象者じゃない

              • 増田で知識を得ようとしてるの草 増田de真実か?

                • 匿名だからある意味答えやすくはあるよね

                  • 信憑性が限りなく低い情報に価値ないで

                    • 別にいいんだよ 価値じゃなくて素朴な疑問に対して対象者からどういう回答や思考が来るのかなってことなので

          • 総意はないし ここで聞いても仕方ない ビョーキの人かな

            • 個別に聞いてもいいかなと思ってるからここで聞いている 総意でなくても別にいい

              • あたしぃフェミニストだけどぉ ぶっちゃけどぉでもぃぃっていうかぁ?そんなかんじぃ〜⭐︎っていうかぁ今を楽しむしかないっしょ こういうので満足するん?

                • 結構刹那的で行き当たりばったりなんだね

                  • 質問に答えんだから答えろよ 満足な情報は得られたのか?

                    • あんまりちゃんと答えてもらった感じがしないが、とりあえずご協力ありがとう

          • おまえ男だというだけで男代表みたいに言われたらどう? 主語の大きさをこんがらがらせるのはやめろ

      • 自由だとおもうぞ アスリートになるのに理想的な20歳までにトレーニング積む自由も積まない自由もあるのといっしょ

      • 早い段階っていってもアニ豚インセルが想像してる初潮きたてから17歳とかではなく、 18歳〜25歳くらいがいいんだと思うんだけど。

        • うん、そうだよ? それでも選択の幅は狭いわけじゃん 18歳から25歳の間に結婚妊娠出産した方がいいと体の方では適齢期が定められてて、言うほどの自由はないわけじゃん それ自体をフ...

          • 都市部の大卒以外は案外そうしてるんだけど? お前もさっさと高校や大学の同級生と結婚すればよかっただけじゃん。 フェミニストが女の婚姻可能年齢を25歳以上にしたとかならフェミ...

            • 誰もそんなことは言ってないし、聞いてもいないよ 言及されてもいない、言外の別の話は持ち込まないでくれないかな

      • 全然違う話を書く。長い。               遺伝的特徴とは、「遺伝的特徴通りに生きなければいけない」ものではない。イレギュラーな個体を含みつつ、たまたま多数派...

        • 別に多少の少子化で人類が滅びはしないよ 子供を産まなければその文明や文化自体が失敗として消えるだけ 未来にはムスリムがボロ勝ちするかもしれないけど、その程度でしかない

          • ああ、そのとおりだね。 適応した文化は残るのだろう。 日本文化も残るかもしれないし残らないかもしれないし、他の文化の一人勝ちかもしれないしぜんぶ滅ぶかもしれない。 それは...

            • 長い目で見ればマンコとチンコがファンキーな生き物が勝利するのが自然の摂理よ 人間は自然の摂理をハックし環境を操作できるけどもこのルールにはまだ勝ててない

              • マンコとチンコがファンキーに結合して子供できても育てられなきゃ勝てなくない?

      • 全然違う話を書く。長い。               遺伝的特徴とは、「遺伝的特徴通りに生きなければいけない」ものではない。イレギュラーな個体を含みつつ、たまたま多数派...

        • なんで2回書くねん👿 なんで2回書くねん💁

        • 個体の利益と種の存続を両方取ると今度は申し訳程度の平等が成り立たなくなるんですよ それこそ移民のシッターで成り立ってる国みたいに どれか2つしか選べない

          • そうなの? バカなのでどのくらいそれが妥当なのかわからない。 絶っっ対に他者を搾取しないとムリなもんなの?

            • 無理 なぜなら「子育てしても夫婦どちらもキャリアに傷がつかない素晴らしい社会」を実現したとしても、結局負担はどこかの誰かに押し付けないといけないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん