2020-11-01

anond:20201101201832

別にいいんだよ

価値じゃなくて素朴な疑問に対して対象者からどういう回答や思考が来るのかなってことなので

記事への反応 -
  • 誰が言ったかで意見を判断するな 意見の内容を見ろ

    • フェミニストがどう考えてるかを知りたいので、フェミニストじゃない人からの内容は知りたいことではない別のことなんだよね 内容が良いか悪いかじゃないの質問の対象者じゃない

      • 増田で知識を得ようとしてるの草 増田de真実か?

        • 匿名だからある意味答えやすくはあるよね

          • 信憑性が限りなく低い情報に価値ないで

            • 別にいいんだよ 価値じゃなくて素朴な疑問に対して対象者からどういう回答や思考が来るのかなってことなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん