2020-11-01

anond:20201101201948

あんまりちゃんと答えてもらった感じがしないが、とりあえずご協力ありがとう

記事への反応 -
  • 総意はないし ここで聞いても仕方ない ビョーキの人かな

    • 個別に聞いてもいいかなと思ってるからここで聞いている 総意でなくても別にいい

      • あたしぃフェミニストだけどぉ ぶっちゃけどぉでもぃぃっていうかぁ?そんなかんじぃ〜⭐︎っていうかぁ今を楽しむしかないっしょ こういうので満足するん?

        • 結構刹那的で行き当たりばったりなんだね

          • 質問に答えんだから答えろよ 満足な情報は得られたのか?

            • あんまりちゃんと答えてもらった感じがしないが、とりあえずご協力ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん