2020-11-01

anond:20201101124248

そしたら次に目についたものを消せばいいだけだぞ

どくさいスイッチじゃないんだからうそ不快ものが全部消えることもない

だいたい、被害者意識の持ち主というのは、そもそも今あるもの全てが潜在的に嫌いなのだ

記事への反応 -
  • 自分が不快な表現がどんどん消えてく世界って怖くね?

    • そしたら次に目についたものを消せばいいだけだぞ どくさいスイッチじゃないんだからそうそう不快なものが全部消えることもない

    • でもキモくて金のないおっさんがどんどん消えても怖くないんですよねわかります

    • 誰かの地雷は誰かの主食 そうして君の主食が消え去ったのだ、、、、。

    • 不快な表現自体はこの世から消し去る事は出来ないから見えなくなるだけで良い 殺したくなるくらい嫌いな奴が居ても実際に自分の手で殺したいかといえばノーみたいな物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん