2020-11-01

コロナいかやばい

日本で癌で死ぬ人が年間10万人あたり305人くらい

一部の国で1000人に1人死んでるようなので、10万人あたり100人くらい

なおこれまだ半年くらいなので、200人、300人くらいまで伸びる可能性がある

 

まり癌と同じくらいやばい

  • 新コロQパート2くるよ

  • 国民“全員”が“毎年”コロナに感染するのであれば その理論もあながち間違ってないなw

    • https://www.jiji.com/jc/article?k=2020102800775&g=int このニュースまだ読んでないバカが生息してるのか さすが増田

      • 短期間で抗体価が下がるから終生免疫にはならなそう っていう今更なことしか書いてないぞ?

        • おっ自分が書いた増田との矛盾は気づかないふりか 読めるアピールがんばってて意味を噛み砕けてはないいつもの増田だ 寝ろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん