2020-10-30

anond:20201030201831

溶剤にしたら、廃液処理がクソ面倒そう。

あとそれくらいで気化する親油性溶剤なら、ほぼほぼ引火性液体だから、あちこち家事爆発起こりまくりそう。

もっと寒くなってきたら、部屋干しにして、エアコンサーキュレーター使ったらいいよ。暖房と加湿にもなる

記事への反応 -
  • 水以外を溶媒として用いる洗濯手法ってないんか 親油基持ってて気温程度で気化するクソ安い物質ないんか? 冬洗濯物乾かなくてクソなんだが

    • 溶剤にしたら、廃液処理がクソ面倒そう。 あとそれくらいで気化する親油性の溶剤なら、ほぼほぼ引火性液体だから、あちこちで家事爆発起こりまくりそう。 もっと寒くなってきたら...

      • そんな都合のいい物質はないか...それはそれとしていいこと聞いたわ サーキュレーター注文するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん