2020-10-30

anond:20201030112648

あいエロラブコメを「この程度エロくない」って強弁しちゃたりするところが世間からオタクってのはキモくて常識がないって思われる1つの原因だとおもうわ

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃんアニメ見てみたら好きになって原作も見るようになったけど普通にエロラブコメだろあれは 献血ポスターの時は宇崎ちゃんは現実にも存在するようなただ単に生まれつき胸の...

    • ああいうエロラブコメを「この程度エロくない」って強弁しちゃたりするところが世間からオタクってのはキモくて常識がないって思われる1つの原因だとおもうわ

      • 読んでて勃起するかどうかやで。簡単やろ。

        • 誰が?

          • 読者

            • 読者が1人でも勃起したら? 全員が勃起したら? 定義が曖昧すぎるよ、ツイフェミみたいな後出しやめてほしいな

              • 「少なくとも自分はエロいと思ってない」とは言えるやろ。 「ウソつけ本当はエロいと思ってるんやろ」って言われたら 勃起してないところを見せたったらええんやで。

                • エロかったら何でもいつでも勃起するわけじゃないし、勃起しないからエロくないって理屈は通じないだろ もともとの話として、「性的で公共の場に相応しくない」って話なのに「俺は...

                  • 最近はAV見ても勃起しなくなったなぁ、、、

                  • このツリーは「本当はエロい漫画なのにオタクはすっとぼけてエロくないって言ってる」というところから始まっとるんやで。

                    • 「勃起しないから」なんて理由では否定できないって言ってるんやで

                      • 何の根拠もなく「エロいと思ってるんやろそうなんやろ」って決めつけてくんのセクハラやで

                        • エロいから規制するかどうかの話で「俺が勃起しないから」って言い出すほうも大概だろ

              • まぁでも、教育において悪影響という観点から考えれば、中学生男子がオナネタにできるか否かで判定するのはありじゃね?

    • そういう目で見てるの? 増田くんいやらし〜

    • すっとぼけてるのもいるけど、本気で分からないのもいるらしい まあセクハラなんかも「相手が嫌がってるのを分かっていて嫌がらせとしてやってる」のと 「相手が嫌がっているのを...

      • 「人間の感覚はみんな同じで誰が言われてもこれはセクハラと感じるに決まっている」と信じてる人もいるらしいで

        • 実際裁判でセクハラ認定されるってそういう事だからなあ

          • 裁判官が吟味を重ねた判断と「私の半径10m以内の常識」が一致していると思っている人がいるらしい。。。

            • 裁判官の判断を見ても不当判決だ男性差別だと憤慨してるのが沢山いるから…

              • 逆も然りやろ。我々は何もわからへんねん。あんまり自信を持たないほうがええで。

    • 所詮はフェミもお気持ち、アンチフェミもお気持ちなんだから何を偉そうに ポリコレの威を借りて優位に立とうとする差別主義者のレッテルを貼ってあげよう

    • でもこれが現代アートだと文脈ガー背景ガーつってすっとぼけてるの無視するんですよねw

      • そういう関係ない話を持ち出して「あっちには文句つけないはず」という妄想を元に脳内勝利宣言されても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん