2020-10-30

anond:20201030114730

勃起しないから」なんて理由では否定できないって言ってるんやで

記事への反応 -
  • 読者

    • 読者が1人でも勃起したら? 全員が勃起したら? 定義が曖昧すぎるよ、ツイフェミみたいな後出しやめてほしいな

      • 「少なくとも自分はエロいと思ってない」とは言えるやろ。 「ウソつけ本当はエロいと思ってるんやろ」って言われたら 勃起してないところを見せたったらええんやで。

        • エロかったら何でもいつでも勃起するわけじゃないし、勃起しないからエロくないって理屈は通じないだろ もともとの話として、「性的で公共の場に相応しくない」って話なのに「俺は...

          • このツリーは「本当はエロい漫画なのにオタクはすっとぼけてエロくないって言ってる」というところから始まっとるんやで。

            • 「勃起しないから」なんて理由では否定できないって言ってるんやで

              • 何の根拠もなく「エロいと思ってるんやろそうなんやろ」って決めつけてくんのセクハラやで

                • エロいから規制するかどうかの話で「俺が勃起しないから」って言い出すほうも大概だろ

                  • 規制するかどうかの話ではなくすっとぼけているかどうかの話だぞ

                    • セクハラかどうかについてゴールずらしたバカがいるからそいつに合わせてあげてるんやで ちゃんと文脈を読むんやで

          • 最近はAV見ても勃起しなくなったなぁ、、、

      • まぁでも、教育において悪影響という観点から考えれば、中学生男子がオナネタにできるか否かで判定するのはありじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん