2020-10-29

anond:20201029235314

架空のナニかに気を狂わせるなんて、ホンマしょうもないなあ

フツーに実在人間に恋して結婚して子供うんで育ててろや

記事への反応 -
  • 私は推しが人質という言葉が嫌いだ。 お前がお前の都合で勝手に推してるのに「人質」っていうの気持ち悪いなと思う。 でも、そう感じてしまう、そう表すしかないって時があった。 ...

    • 架空のナニかに気を狂わせるなんて、ホンマしょうもないなあ フツーに、実在の人間に恋して結婚して子供うんで育ててろや

      • 普通ってなんでしょうかね 結婚することが幸せな人も、苦しみながらも推しを愛することが幸せな人もいるんですよ。 理解されなくても結構です

      • 昨今珍しい考え方を持つお前マイノリティ、でもそんなお前が嫌いじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん