2020-10-29

anond:20201029123348

だとしたら肉欲棒太郎とかまさに理想タイプから現代っ子にはナニワ金融道バカ受けして

灰原さんより肉欲社長の方が人気出たりするのかな

記事への反応 -
  • ①飲み会での振る舞い ・ルフィは陽キャですぐ飲み会やりたがる上に肩くんで強制参加しそう「宴だー!いくぞ、ワイ!」 ・炭治郎は「ワイ君が大丈夫なら、ぜひ呼びたいんだけど…...

    • だとしたら肉欲棒太郎とかまさに理想のタイプだから現代っ子にはナニワ金融道がバカ受けして 灰原さんより肉欲社長の方が人気出たりするのかな

    • ルフィは勤怠管理がザルなタイプで 炭治郎は笑顔でサビ残を強いてくるタイプ

      • 炭治郎は自分で仕事抱えちゃうタイプでは? 長男だから我慢できるって、限界まで働くタイプ。 仕事できるけど、教えるのは下手だから、上司には向いてないかもね。

        • 自分がワーカーホリックで周囲もそれに巻き込むタイプだぞ。

    • ルフィーさんの継続勤務年数何年だと思っとる そりゃあ風格もあらぁね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん