2020-10-28

anond:20201028155653

中学部活とき、みんなで飯食ってるとよく「一口くれ」って言う奴がおってみんなクレープって呼んでた




って、それは秀逸なあだ名じゃなくてスイーツあだ名やんけ~~~~

記事への反応 -
  • 「あだ名禁止」のニュースが盛り上がっていますが、 あなたが過去に出会った中で、秀逸なあだ名があったら教えてください。 個人的にはダイソンのコピペが好きです。 52 名前:卵...

    • 中学の部活んとき、みんなで飯食ってるとよく「一口くれ」って言う奴がおってみんなクレープって呼んでた って、それは秀逸なあだ名じゃなくてスイーツなあだ名やんけ~~~~

    • 安城 鳴子→あなる

    • 高2で同級生だった村橋君は毎週金曜日に弁当にカレー入れて持ってきてたから海軍ってあだ名がついてた ってそれは秀逸なあだ名じゃなくて週一なあだ名やんけ~~~~~~

    • ツムラはバスクリンか...

    • これ、どの学校のどの学年か、かわかっちゃうな。 コンマ → まん○!まん○!って連呼したアホ ルパン → ちょいちょい、友達の財布から金を盗んで、ある時、皆にバレたアホ ...

    • 部活にインディーさんという先輩がいて、どういう由来のあだ名だろうと思ってたらまさかの本名(印出井さん)でびっくりしたことがある。

      • 【名字】印出井 【読み】いんでい 【全国順位】 24,290位 【全国人数】 およそ160人

    • 厚化粧の女がいててみんな資生堂ってあだなで(影で)言ってたな 今も覚えてるあだ名はこれくらい

    • 「おしゃクソ野郎」がないぞ

    • ブルーレット 奥田圭

    • 中学の頃の教師が、側面木目調の白いバンに乗ってて、それがベニヤ号とよばれてて、本人までベニヤ号と陰で呼ばれてるのがおったな

    • ナイジェル anond:20170525132610

    • ぽんち(わかるよな)

    • あだ名ではあるあるかも知れないが、○本君のことを“〇〇も"って呼ぶのがなんか良かった。上本→うえも、とか

    • ガリガリやったやつが難民

    • 誕生日早い順から 老婆・おばちゃん・姐さん ローティーンじゃないと成立しないあだ名💦

      • 背が高くてグラマーで美人な友人に男子が 「ミルクモーモー」というあだ名をつけていた🐄

    • 毎朝あうOLさんのリップがつやつや過ぎて 「天ぷら」と呼ばれていた

    • 心配性で毎日折り畳み傘を持ってきていた友人。 英語の教科書でいつも傘を持っている人の名前を付けていた (もちろん彼女にもそのあだ名で呼んでた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん