2020-10-28

anond:20201028115442

そうだね、結婚式参列者を見て「ヘテロ結婚支持者ではないかもしれない」なんてひねった考えをするのはずいぶん突飛な発想だね

記事への反応 -
  • 参列者はともかく結婚する当人はチャーターバスで他の人と一緒に集団で行かないだろ 準備に何時間かかると思ってんだ

    • 当人はそうだけど「シスヘテロを支持する集団」は不特定多数の目に触れてるよ

      • 正装の集団がチャーターバス乗ってるのをみて、シスヘテロを支持する集団かどうか看破できるわけかw おまえすげえな

        • そうだね、結婚式をぶち壊すために集まっている集団かもしれないね

          • 結婚式ぶち壊すために集まるとか、発想が暗すぎて草 自分の不幸じゃなくて自分の幸せ探す習慣つけたほうがいいぞ

            • そうだね、結婚式参列者を見て「ヘテロ結婚支持者ではないかもしれない」なんてひねった考えをするのはずいぶん突飛な発想だね

              • 会話になってないし、世間への憎悪が凄すぎて行間から怨嗟の声が聞こえてきそうだわw

                • 相手のことを素直に肯定してあげているだけなのに憎悪者扱いされる謎

                  • 相手の言動を読み取って肯定したら そうだね、結婚式参列者を見て「ヘテロ結婚支持者ではないかもしれない」なんてひねった考えをするのはずいぶん突飛な発想だね って発言につな...

                    • 「ヘテロ結婚支持者ではないかもしれない」を突飛ではない普通の発想として肯定して欲しかったってこと?ごめんね

                      • 説明できないんよね、説明できないこと分かってて聞いたのはちょっとずるかったねごめんね

                    • どこをどう誤読してしまったら世間への憎悪と怨嗟の声を読み取れるのかも気になる

                      • ヘテロだとかなんだとかの下らん枠組みに捕らわれて、「結婚式をぶち壊すために集まっている集団かもしれない」ってヤバい発想してるやつがいるからだぞ

                        • どーでもいいけど、他人の結婚式に参列するのって ただの付き合いだったり、一緒に参列する友人と会うのが目的だったり(同窓会状態になるよな) そういう理由も多くて、全員が全員...

                          • 付き合いだったり、同窓会的に集まるためだったり、義務だったりするけど「結婚式をぶち壊すために集まっている集団かもしれない」とはならんだろw 世間知らずで「全員祝福してる...

                          • 全員祝福してるなんて書いてないのに、読み取り苦手すぎだろ

                        • 結婚式に出席しているからといって結婚を支持しているとは限らないだろという意味の発言をしたのは 正装の集団がチャーターバス乗ってるのをみて、シスヘテロを支持する集団かど...

      • 何で結婚する当人がシスヘテロだと決めつけてんだ

        • そうだね、卑劣なロリコンが周囲の目をごまかすために偽装結婚したのかもしれないしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん