2020-10-27

記事への反応 -
  • 一番先に要求されてるのは、 女を所有する権利があると勘違いするなという話だろう。 男に生まれれば雌奴隷があてがわれるのはアニメの世界だけだ。 女にも人権がある。

    • 現実の男性の人権状況は自殺率の高さから危機的状況にありますよね。

      • 胎児の段階から男児のほうが(女児よりも)死にやすいことについて一言?    あなたは精神科案件の人間だろうが、まじめに語ろう。 男性のほうが自殺率が高いことの要因の一つに...

        • 世界各国の男性の自殺率と出生率に相関はありませんがどうしてですか?

          • 男さんは女の数倍人殺しするからその暴力性がたまたま本人に向かっても仕方ない。 他人を殺すよりは全然よかった。

          • 出生率の意味間違えてない?

    • 誰も勘違いしてねーよバーカ。KKOよりブサイクのくせに自意識過剰なんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん