2020-10-25

anond:20201025234933

俺も似たような感じかな

でもそういう衝動と実際に訴えられたことのない偶然の噛み合せでいままでかろうじて上手く回ってきてただけで

理屈の面では何も手当てされてない現状を、感情論で凄んで相手クズだみっともないだという感じに黙らそうとしてるのは正直どうかと思う

記事への反応 -
  • ブコメもTogetterのコメもいろいろな意見がぶつかってるけど 実際に現場に遭遇したら考える前に身体が動いちゃうんじゃないかな 少なくとも自分はそんな感じだった、救命の知識もない...

    • 俺も似たような感じかな でもそういう衝動と実際に訴えられたことのない偶然の噛み合せでいままでかろうじて上手く回ってきてただけで 理屈の面では何も手当てされてない現状を、感...

      • だなー 冷静に考えれば人助けってリスクいっぱいだよな でもそれでも助けてくれる人に感謝してるし、自分も助ける側になりたいと思うから自分はこれでいい 実際に助ける側に回らな...

    • でもキモくて金のないおっさんには駈け寄らずに見捨てるんですよねわかります

      • 👧KKOにじんけんなし!

      • 男とか女とかごちゃごちゃ考える前に「人が倒れてる!」と思うってことだよ 相手が誰かなんて関係ねぇってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん