2020-10-24

anond:20201019214131

この人が未だに警察通報されていないとしたらマジで危なっかすぎる。

こんな人が認識を改めずにい続けたら自分もいつか巻き添え食って焼け死ぬ可能性がある。

記事への反応 -
  • ノズルをガチャガチャやってもガソリン出ないからインターホンで出ねーぞっていったら 店員が来てタバコ消してくださいって言ってきたが 今まで咥えてるタバコ落とした事一度もない...

    • この人が未だに警察に通報されていないとしたらマジで危なっかすぎる。 こんな人が認識を改めずにい続けたら自分もいつか巻き添え食って焼け死ぬ可能性がある。

    • お前いつか焼け死にそうだな

    • これ犯罪だから、今すぐ、はてなの運営がアカウントを警察に通報すべき案件だよね。 少なくとも、万が一爆発したら逮捕は免れないでしょ。

    • この人まだ逮捕されてないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん