2020-10-24

anond:20201024102936

ご飯カップスープの素をかけて、お湯を注ぎ、グルグル混ぜて、仕上げにとろけるチーズか粉チーズかける

記事への反応 -
  • 寒い→何か暖かいもの、身体にやさしいものを食べたい→調理技術がない、予算がない、時間がない→詰み という課題を抱えている在宅勤務後の同志に捧げたいのが、意識低い系リゾ...

    • スーパーで食材調達とか言ってる時点で意識高くて無理。 冷凍でもレトルトでもいいけど、家から一歩も出ずに調達できる食材でやり直してほしい(真顔

      • ご飯にカップスープの素をかけて、お湯を注ぎ、グルグル混ぜて、仕上げにとろけるチーズか粉チーズかける

    • 日清のカレー飯のシリーズで何が好き? おれ、台湾まぜめし!

    • うぽつ

    • ○○文字以上の文字数の文章を投稿する課題?

    • わりかし贅沢かつ手間がかかってる… 鍋キューブとか、個包装の鍋スープで鍋して、〆に卵おじやつくるといいよ

    • 食った後すぐって胃下垂とか胃拡張とか逆流性食道炎とかで辛いからすぐ皿洗いはできなくね?

    • それだけの糞寒い長文を増田に書いて流せるくらいの時間はあるんだからその時間で料理しろよ

    • 一人鍋しておじや最高まで読んだ

    • 中華粥おすすめ

    • 自分もリゾットたまに作るんですけど、anond:20201023214506 の増田が不評でもったいないなーと思ったので書く。 別に意識低くもないですけど敷居は低いぐらいでたまに自炊する人向け。 ...

      • こういうレシピの、「なくてもいいです」ってものをマジで全部無くすと、結局コレジャナイ感だけが残る。

    • 普通にサイゼリアに行くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん