2020-10-22

anond:20201022163520

嫁が笑いながら内心地獄だと思ってる可能性の否定はできないけど、

俺が家に帰ると一目散に駆け寄る子供は望んで地獄に飛び込んでるって事か

客観的地獄かもしれないけど本人は天国だと思ってるっぽいぞ

俺はもちろん天国だと思ってるが

記事への反応 -
  • 政府もやばい 経済もやばい 陰湿な国民性もやばい 誰か私に、この国で生きる希望を教えてほしい

    • 嫁と子供の近くは常に天国だぞ

      • 嫁と子供にとっては地獄だろ よく考えろ

        • 嫁が笑いながら内心地獄だと思ってる可能性の否定はできないけど、 俺が家に帰ると一目散に駆け寄る子供は望んで地獄に飛び込んでるって事か 客観的に地獄かもしれないけど本人は天...

    • この国はスイーツが美味い

    • ボク達は罪を背負っているから、生きることは罰なんだ

    • ルター「希望は、強い勇気であり、新たな意志である」 絶望をするのに特別な努力はいらないが、希望を見出したり持ち続けたりすることはそうではないので、 増田が絶望から抜け出...

    • この国が地獄なら地獄に堕ちた人間を苦しめる獄卒の側に回ればええんやで。

    • 日本には四季がある

      • 5月から9月までが夏、 10月から4月までが冬。 この2季になって久しい‥‥

      • 日本以外に四季がないという誤解が広がったきっかけってなんなんだろうね 普通に考えれば日本にしか四季がないなんてありえないとすぐ分かりそうなもんだけど

        • 鎖国による無知

        • 太陽の当たる時間(日照時間)や、太陽のあたる角度(日照角度)の違いによっておきる四季は、いろんな国にあるけれど、 春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪とそれぞれの特徴を楽し...

    • 生きているだけで希望のある未来があるように見えた昭和の一時期が異常な状態だっただけで、 この国は建国以来為政者と金持ち以外は尽く地獄のような一生を終える国だったと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん