2020-10-22

anond:20201021144716

へえ、日本人所得倍増期に出生率が激減したことを知らないお馬鹿さんですかね

世界的に見ても所得出生率の負の相関関係は明らかだし、日本ローカルで見ても所得の低い沖縄が全国一の出生率なんですけどね

  • そんなこと言ってると、バカな貧乏人は子沢山で、賢い俺たちは分かってるから子供を作らない、という頭がいいはずなのに貧乏なはてなーにロジハラされんぞ

  • 違うよ。所得に関係なくお見合いが減ったからなんだ。

    • はい、疑似相関

      • 現実の出来事の相関を証明することは不可能

        • それ一つ上の増田に言ってくんねえかな

          • いやお前に言ってる。 疑似相関だ、指摘するのは無意味だよ。

            • いいや、おまえの理屈だと「お見合いが減ったから出生率が下がった」も証明不可能なんだけど 証明不可能なら正しいかどうかわからないけど間違いではない、という理屈にはならんぞ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん