2020-10-22

anond:20201022015247

もったいないですよね。

しか最初私が「鬼滅って女性の作者さん?」てきいたら

すかさず「男だよ」ってレスもらったの懐かしいなぁ。

連載初回の時、たしかまとめサイト画像があって

印象的だったので。

記事への反応 -
  • これは意図した使い方じゃないが、ただ書いておくだけの考察。 鬼滅は台詞回しが独特、というのは旧タイトルの読み切り時代から編集側にも言及されていた。 ただその独特さは、な...

    • もったいないですよね。 しかし最初私が「鬼滅って女性の作者さん?」てきいたら すかさず「男だよ」ってレスもらったの懐かしいなぁ。 連載初回の時、たしかまとめサイトで画像が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん