2020-10-21

anond:20201021140345

ようわからんが、PythonRuby だったら CSV と libxml2 のライブラリをひらいて、メモリに展開して、XMLパースすりゃ良いの?

Rust はちょっとよくわからん

記事への反応 -
  • こう、Excelが使えない若者とか行ってる老害共の言う「Excelが出来る」ってどのレベルなの? 私の感覚では、式、Python(Java,Rustでもいいけど)からのxmlxの生成が出来て初めて出来るレベルだ...

    • ようわからんが、Python と Ruby だったら CSV と libxml2 のライブラリをひらいて、メモリに展開して、XML にパースすりゃ良いの? Rust はちょっとよくわからん。

    • メンテが出来ないクソマクロがあっても自動化する意思があるだけ素晴らしい Excel方眼紙かピポットテーブル出来たの!!くらいなもんだぞ

    • sumが使えるか

    • つかpythonあるならエクセルいらんくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん