2020-10-19

anond:20201019181415

ええんやで。献血あくまで気が向いたときに行くボランティアで行くも行かないも自由からな。

これまでお疲れさんやで。

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ今更だが、宇崎のアレで献血行かなくなった キモオタ絵に耐性はあったが「流石にこれは炎上するやろなあ」と思う側の人間だったので、ネットだと「これぐらい普通だ」...

    • ええんやで。献血はあくまで気が向いたときに行くボランティアで行くも行かないも自由やからな。 これまでお疲れさんやで。

    • くせぇ

    • なげえなあと思ったので3行要約 自分が「間違ってる」と思ったことに意見表明することをやめなかった。 楽しい献血のために、炎上するようなポスターを使わないで欲しかった。 と...

    • どっちにも同調しないけど自分は献血をするぜ!派として行っちゃえ 他人とか潮流に影響されない人はかっこよいよ

    • 成分でもなく200ml献血続けてる人は実際赤十字にとってお荷物なんじゃない

      • お前が決めることじゃないよねえ

      • 献血すると、血中コレステロール値とか結果送ってくれるんだよね。 あれ、ちょっと楽しい。

        • 俺も肝臓の検査目的で献血してるけど、翌日検査結果送ってくれるのが良いよね。 会社の健康診断だと半月待たされるからな。

      • 流石にちょっと感じ悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん