2020-10-19

anond:20201019144541 anond:20201019144835

ヨドのカードの色がブラックって認識無い人いるかなって思って書き直した

クレ板じゃ無いもんね

 

この増田も1回書いたあとに”の色が“を付け足した

記事への反応 -
  • 色が黒いだけのカードをブラックカードのふりして使うのが最強

    • ふーん、ゴールドみたいな反応はあるがノーマルカードでブラック??は無いぞ ヨドのブラックカード持ってるけどな 意外と飲食店の人はブラックカード見たことあるよ。店の客単価に...

      • 黒いカード一覧 | クレジットカード デザインギャラリー:https://www.card-design-gallery.com/tag/ブラック/

        • 言葉足らずだったとは言わんが2行目どう解釈したの?

          • 2行目書き換えたのか? ツリーでは「ヨドのブラックカード持ってるけどな」って書いてあるから勘違いしちまった

            • ヨドのカードがブラックって認識無い人いるかなって思って書き直した クレ板じゃ無いもんね

          • “ヨドのブラックカード持ってるけどな” ブラックカードを持っているとしか解釈できん これを色が黒いだけの一般カードだと解釈しろと申すか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん