2020-10-18

anond:20201018205611

需要があればビジネスが産まれるので

心停止したら通知が飛ぶようなチップが体内に埋め込まれるんじゃないか

記事への反応 -
  • どういう風に生きていくのかと考えていると、最終的には死に様に行きつくと思います。   私の場合はたぶん、孤独死だろうなと漠然と思っています。 これから先、結婚することはな...

    • 需要があればビジネスが産まれるので 心停止したら通知が飛ぶようなチップが体内に埋め込まれるんじゃないかな

    • 宇都宮連続爆発 「秋葉原みたいな事件を」身勝手な元自衛官の素顔 https://www.dailyshincho.jp/article/2016/11030800/?all=1

      • >退官の時期と前後して、末娘が変調をきたし、家庭内暴力などのトラブルを起こし始めます。 女性でも家庭内暴力をするんだな… よほどの家庭なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん