2020-10-18

anond:20201018163809

東京藝大生ともゲームクリエイターとも接点ある身からするとあの程度ならマシな範囲なのになんでみんな怒ってるの?と思う。

あと東京藝大生がゲーム系のバイトしたいならインディーズより某社行くだろって感じ。

記事への反応 -
  • でも実際あの漫画見て不快感抱かないやつって頭おかしくね?

    • 東京藝大生ともゲームクリエイターとも接点ある身からするとあの程度ならマシな範囲なのになんでみんな怒ってるの?と思う。 あと東京藝大生がゲーム系のバイトしたいならインディ...

      • 君みたいなのは「パワハラ文化に染まり切ったかわいそうな人」らしいよ カウンセリングとか受けたほうが良いんじゃない?

    • その界隈の民じゃないんでへーしか思わん

    • デザインの仕事してるけどあれはあれで一つの現実を表してるし本質だと思うし不愉快になるのもわかるし心が病むのもわかる ないものを作り上げる現場は良くも悪くもああなっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん