2020-10-16

anond:20201016162335

パワハラを受けた上司の娘を殴って痣を作って、虐待児相通報しようと思ってたら離婚して回避された

記事への反応 -
  • パワハラ教育の中の「何偉そうに語ってんじゃ!死ねボケが!!」っていう感情がたしかに人を強くする側面もあるんだよね。 褒めて伸ばす教育ももちろんそれなりに効果的なんだけど...

    • パワハラを受けた上司の娘を殴って痣を作って、虐待で児相に通報しようと思ってたら離婚して回避された 鬱

    • そいうのって、パワハラに耐えた人の思い込みじゃない? 自分がしなくてもいい苦労をしたって思いたくないじゃん。

      • パワハラで死んでないから生存バイアスで強さは証明されてるけど、強くなったんじゃなくて強かっただけなんだよな

        • きっちりパワハラ受けてると自分がパワハラする時に躊躇なくできるようになるよね

        • それはある。気合いで乗り切ったではなく、最初から丈夫説   でも今も営業激詰めするところはすると聞いているが  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん