2020-10-16

anond:20201016155847

よく読め。誰かと一緒に生活したくないって言ってるから結婚も嫁もしたくないし、特別養子縁組もそれじゃ組めないか元増田は詰んどる。

記事への反応 -
  • いや、ダメだよな。 でも俺もう35歳だし、非モテだし。 女嫌いだし、もう性欲も消えかけてるし、 子供は嫌いじゃないけど、誰かといっしょに生活をするってのが向かない性格だと思う...

    • 養子を取ればいいよ 老舗の何代目みたいなとこは、万一に備えて養子を取るとこも多い 増田の代でたたむんならいいけど

      • よく読め。誰かと一緒に生活したくないって言ってるから結婚も嫁もしたくないし、特別養子縁組もそれじゃ組めないから元増田は詰んどる。

        • せやな すまんかった 元増田は誰か引き継いでくれる人見つかるとええな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん