2020-10-15

anond:20201014215206

52歳童貞だけど10年くらい昔に風に吹かれてスカートがめくれてパンティが見えた女子高生を見かけたことがあるわ

女子高生は振り向いてまわりを確認してたので俺は軽く一礼だけしておいた

あの景色は一生の宝

記事への反応 -
  • 最近のJKやJC、スカートの下に重ね履きしてる人多くない? 駅のエスカーレーターとかで手やバッグやスマホがスカートに当たってめくれちゃうことって結構あるじゃん? 鉄オタだから...

    • 52歳童貞だけど10年くらい昔に風に吹かれてスカートがめくれてパンティが見えた女子高生を見かけたことがあるわ 女子高生は振り向いてまわりを確認してたので俺は軽く一礼だけしてお...

    • 昔からスカートの下ハーフパンツが常識

    • 昔からじゃん。30代のオッサンの小学生時代もブルマが当たり前だったわ。

    • トランクスはいてる。 むれないし、おじさんたち勝手に絶望するし

      • むしろトランクスのほうがエロいだろ! それはおじさんたち絶望しているんじゃなくて勃起しているんだと思うぞ

    • JKが着てる制服ってだけで何でもフェチになるからどうでも良くね むしろ重ね履きを意図的に脱ぐフェチに繋げられる

    • 鉄オタ関係なさすぎて笑った

    • 1日5回のパンツめくりという鉄オタへの風評被害

    • 10年ぐらい前からそうだよ

    • 引っかかってめくれたりなんかしねーよ気色悪いな、痴漢かよ。

    • 鉄ヲタにとってスカートとは

    • >駅のエスカーレーターとかで手やバッグやスマホがスカートに当たってめくれちゃうことって結構あるじゃん? まさか自分(鉄オタ)の手じゃないよねって思ってたら「生パン」と「...

      • 鉄オタが書いてるとしても鉄オタのイメージを悪くするために反鉄オタがなりすましで書いてるとしてもどちらにしろ死んでほしいよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん