2020-10-14

政界以外の有名人積極的政治的発言をしていくべきなんじゃないの?

専門のことだけ喋れっていうのもおかしいよ。

つるのさんだって、ぱみゅぱみゅだって高須さんだって室山さんだってラサール石井さんだって坂本教授だって

貞本さんだってRubyさんだってユーミンさんだって瀬戸内さんだって

みんな好きに発言したらいいじゃんね。

  • 汚物を陳列するな

  • そうなると批判される権利もあるんで

  • 言論の自由は不寛容に対しては適用されません ゴミ糞独裁ウンコ無能ドアホ老害バカ不寛容クソクソ政権である自民党におもねるような発言は自由の適用外です

  • 世の中には判断能力に問題がある人が 学力・スキル・財力・年齢 関係なくそれなりにいるから 影響力がある人は言葉を選んで欲しいと思うけど、選びたくないのも本人の自由なんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん