2020-10-14

anond:20201014133856

Linux技術的にどうとかは専門的で難しくて不明でも、開発者ロリコンであるとは検索で即わかる

ロリコンが悪と信じるなら脱linux義務

記事への反応 -
  • べつにLinuxとか使わなくても困らんわ 女児向けアニメ愛好おじさんがラブホに入れなくなっても困らないのと一緒

    • Linuxを使ったサービスを利用するのもやめろよ

      • どれがLinuxかなんかそんなことしらんわw おじちゃんLinuxに詳しくてすごいですね!

        • つまり君は知らないと言い張れば、ロリコンを支援していいと考えているんだろ

          • 世の中がLinuxに詳しいと思ってるの、世間知らずすぎ

            • Linuxが技術的にどうとかは専門的で難しくて不明でも、開発者がロリコンであることは検索で即わかる ロリコンが悪と信じるなら脱linuxは義務

              • ホモが悪なら脱チューリングになっちゃう

              • 「検索で即分かることは皆詳しい」って思ってるのは流石にガイジすぎw Linuxとかオタク以外興味持たないだろ

              • TOMOYO Linux とかわりとガチでひいた

          • ロリコンじゃないヘテロ男性はいないのでつが、、、

            • 言うほどか? 36歳より16歳が好きは普通でも、 22歳より12歳が好きとか、 20歳より10歳が好きなんてやつそんな多いか?

        • Groovy(プログラミング言語)の名前の由来はカードキャプターさくら?

      • 利用したことないが?

      • じゃあお前は幼児向けコンテンツを愛好する中年男性を気持ち悪いと誹謗中傷する日本人が関わるコンテンツやサービスを一切使うなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん