2020-10-13

anond:20201013223520

女だけどやっぱり聞いたらちょっと距離感が変わってしまうかも。

やっぱり自分恋愛対象に見るかもしれない人と、そうでない人って良くも悪くも扱い変わるから

記事への反応 -
  • ノンケの男性は、ゲイ=危険人物!俺が狙われるかも!って考える…みたいな意見ネットではよく見かけるけど実際マジなの? 単純に疑問だから聞いてみたい。 ちなみに自分は女だけ...

    • 女だけどやっぱり聞いたらちょっと距離感が変わってしまうかも。 やっぱり自分を恋愛対象に見るかもしれない人と、そうでない人って良くも悪くも扱い変わるから

    • スネイプに放課後体育倉庫に呼び出されたらマルフォイもヤバいと思うに違いないです

    • ちんこ突っ込まれて種付けられるんではなく 卵管刺されてエイリアンに卵を産み付けられると想像すると 受け身の恐怖感が感じられる

    • エイズに対する恐怖だろ

    • 真面目な話、もし同性愛が普通のことになったら男性の性暴力被害は激増すると思うよ。 特に加害者も被害者も子供というケースが問題になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん